みんなの「来来亭 小田部店」 口コミ・評判
"みんなの「来来亭 小田部店」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"来来亭 小田部店"の口コミ情報を絞り込む
"来来亭 小田部店"の口コミ・評判 6/25 08:00現在
今日のランチは「来来亭 小田部店」で「赤レボリューション定食」。 ラーメン+カラアゲ(4個)+半キムチチャーハンのセット。 通常1410円のところ、先日創業感謝祭でGETした無料券(790円券)で620円♪ 背脂が入った醤油味の鶏ガラスープは安定の美味さ! 量多すぎ感あったけど、苦もなく完食完飲♪ pic.x.com/89Wmr5m5CF